りな日記

歓送迎会

2009.02.13(Fri)

16日付で移動になる人の歓送迎会でした。なぜか出席。もう仕事行ってないけど出席しました。だってただだから

普通に上司の挨拶から始まり、適当にだらだらとお酒飲みつつご飯食べてといつもどおりに進んだ飲み会でした。いつもどおりすぎて気が抜けるくらいだったのですが、最後の最後で隣に座ってたおじさんに優しい言葉をかけてもらって涙腺決壊…駄目だよ今優しいのに弱いんだから(なので相方がケーキ買ってきたときにもうっかり泣きそうになった)。あんまり話す機会のなかった人だったので、そんな人にも気にかけてもらってただけでもういいです。がんばろ。てか会社もがんばれ(苦笑)。
ほんとにいいところだったなぁ…。うええん(と、飲んでるおかげで色々コントロール効かなくて困る)

ところで今日は鍵を落としてえらい目にあいました。普段使わないコンビニに寄った時落としていたようです。家に帰ってから気がついたので、そのまままた「今日一日辿ったルートを逆戻り」して見つけました(笑)。無事に見つかってよかった…!

Posted by りな at 09:10 PM | Comment (0)
Comment