りな日記

おしまい。

2009.03.30(Mon)

前の仕事場が最後の日だったので、お休みもらって手続きとかしにいきました。なんか思いのほかがっくりきててびっくりだ自分(苦笑)。帰り道を自転車で走りながら、もーこの道をチャリで走ることもないんだなーと思うと寂しくてしょうがなかったです。しょんぼり。

しかし、手続きの間総務のおじさんに「いかにこの会社がぎりぎりか」という話を聞かされたのですが、気持ちとしては首切られたほうにそんなこと言われてもという感じで。ええ。ばか(笑)。

しかししょんぼりだなー。門のとこの綺麗な桜、もう一度見たかったな。中庭の桜も、建物取り壊すし多分今年が最後だっただろうに、ちょっと惜しかった。
あと、やっぱりいいところだったなあ、と。ほんとに長いことお世話になりました。

Posted by りな at 08:55 PM | Comment (0)
Comment