りな日記

夏のJACK IN THE BOX

2009.05.26(Tue)

出演者発表ー!

正直、ケンちゃんとムック見れたらこのイベント勝ち戦、と思ってたんですが予想以上だった!acidとtetsuとkenちゃん来るよ!ムックもいるよ!筋少も紛れてるよ!なんでだ筋少…!嬉しすぎて今すぐ夏になればいいのにとか思いました(笑)。すごい楽しみ!は、BREAKERSもいたよ(笑)。DAIGO初めて見るなー。

acidは先日のVAMPSとのイベントを見そびれた(あのイベントは取れないだろうけどさー…)時点で「もう終わった…」とか思ってたのでまさかの出演に大喜びです。tetsuも、なぜか出ない予感がしてたになー、嬉しいな!夏だから当然ノースリーブで薄着の衣装で!色白の二の腕とかさらしてアイドルアイドルしてくれますように!(どんな願い事ですか)
でもってまさかの筋少…あああ、いっそ「日本の米」とかやれば楽しいのに!(ひどい)でもやっぱり夏イベントらしくがーっと飛ばしてくれるといいな!「ヘドバン発電所」とかな!(笑)

Posted by りな at 09:10 PM | Comment (0)
Comment