りな日記

ラルクミュージアム@赤坂サカス

2009.05.25(Mon)

24日に行ってきました。あいにくの雨でしたがA、Bパート両方拝見。石田純一の挨拶のあと、それぞれ3曲ほどライブ映像に合間にオフショットがはさまれてる構成で30分。もう、もうね。久しぶりに大きな画面でライブ映像なんて見た日にはラルクのライブに行きたくてしょうがなくなったわけなんですよ!普段あまり気にしてなかったけど結構飢えてたんだな私!とびっくりですよ。3年なんてあっという間かと思ったらそうでもなかった。ラルクめ、鬼か!(笑)
寂しがりつつ、それでもオフショットの映像も石田純一(笑)(ほんといい人、純一…)も展示物も大変楽しかったです。以下徒然箇条書き。

・「永遠」のケンちゃん、動きがすばらしかったです。ぐらんぐらんしてた(笑)。
・「LINK」のテツのスカートのひらひらっぷりが可愛いv 
・オフショはマンゴー食べ続けるテツとかめがねのテツとかなんかもう萌テツがたくさんいました(笑)。日傘差してもらってる子もいたな。女優か(笑)。
・香港だか台湾だかのユッキーの衣装がすばらしく部屋着っぽかったです(笑)。それでもかっこいいってどういう…。
・ケンちゃん、ユキヒロさんちに遊びに行こうとしてたよ!(でもライブより緊張するらしいよ!)
・記者会見だかのハイドさんが小さいおっさんになってて面白かった(笑)。
・でもライブのハイド美人過ぎる。「永遠」の人がすごい美人だった記憶。歌もよかったなーv
・エッフェル塔の前できゃっきゃする4人とか、円陣の4人とか「(MCが現地の言葉のため)曲に入るタイミングがわからんー」って楽しげに話してる4人とか、もう仲良しバンドだなお前たち、と幸せな心に。
・「お風呂が綺麗」ってお風呂に案内するテツさんをどうにか…どうにかしてください(笑)
・現地の新聞の「隊長(リーダーという意味らしいです)tetsu」に嬉しそうなテツが可愛かった。
・MCの小ネタを現地の女子に試してみてるケンちゃんが可愛かった。あんま受けなくて「やや受けかー」って可愛ーなーもう!
・展示物。ユキヒロさんの衣装の細さにびっくりだ。てゆかテツもちっさいなー。
・ドラム展示が嬉しかったです。なんかときめいた(笑)。
・テツの小物が基本スワロフスキーでキラキラしていた(笑)。

そんな感じで思い出せるところ箇条書き。久しぶりにラルク名義のイベントでしたが、楽しかったです。シエルちゃんとかシアキスツアーののウサギとかおじさんとかもいた。なんか楽しそうにしてた(笑)。
今回はグッズも可愛くて、あまりグッズ買わないのですがついストラップ買っちゃいました。グラスも欲しかったけど割りそうで怖くて買えなかった…(笑)。

帰りはご近所のお店(ロックバーらしいです)でご飯食べて帰宅。前日に私がカレーのランチを食べに行ったところだったのですが、夜は夜でちょっと雰囲気変わっててよい感じでした。しかし1品の量が多いよ…飲むというよりご飯食べるところかなあ。美味しかった!

Posted by りな at 11:38 PM | Comment (0)
Comment