りな日記

「呪怨」10周年

2009.06.11(Thu)

まさかの復活……。

加護亜衣と南明奈の時点で不安要素たっぷりなんですが。ええ……もうなんか、そっとしておいたほうがいいんじゃないかなというか、呪怨でやんなくてもいいんじゃ…。せっかくビデオ版と映画の1作目、怖くて怖くてしょうがなくて思わず逃げ出したくなるほどだったのに、もったいない…。せめて清水崇が撮るのかと思ったら原案と監修だけなんですね…ああー…orz

予告動画も見ましたが、やっぱりなんかこういまいち感が漂っているので残念…つかほんと、何で加護と南明奈なんだろうか…(伝染歌の主演がAKBだったのを知った時のようながっかり感)

Posted by りな at 11:44 PM | Comment (0)
Comment