りな日記

SEGAがおかしい

2009.06.22(Mon)

もうすぐ初音ミクさんのソフトが発売で、むやみやたらと楽しみなわけです。

ニコニコでも特設チャンネル開設ということで。うわー、なんか公式が一番おかしいよ!
水着のミク、リン、ルカ、メイコさん達が可愛く歌い踊る同じ曲を、同じ振り付けで水着のリンとカイトも踊ってたりするのは、いったいどうしてだ…。SEGAが本気すぎておかしくなってる…好き…(笑)。
カイト兄さん、ちゃんとマフラーついてるよ、水着なのに…(笑)。

そんなわけであと10日ちょっとで発売です。超楽しみ…!でもリズムゲー、苦手だから出来る気がしない…!(笑)

Posted by りな at 09:52 PM | Comment (0)
Comment