りな日記

行きたいなあ

2009.08.28(Fri)

どうでもいいですが似合いすぎてるんじゃないでしょうか

そんなわけでJACK以来なぜか、通勤時に手持ちのムックを延々とリピート中です。行きたいなあ。11月にJCBホールが決まってましたが、初めては椅子のあるところにしたいという希望ゆえ見送る予定ですが…がんばったら取れないかなあ。無理かもしんないけどちょっとだけがんばってみたいような。「球体」よかったんだよなあ。(でも「空と糸」のオチにはしょぼんとした…)

手持ちのムック、ということで。普通のアルバムと間違えてうっかり借りてしまったライブアルバムなんかも聞いてます。ラストの曲前のMCで「今ふざけんじゃねえって聞こえた」というたつろーさんに、なんだか脈々と続いてた体育会系ビジュアルを思い出しました(笑)。…うん、ルナシーでは開演前に「出てこいおらー」という女子の声をよく聞いたもんです(笑)(Jスレに多かったような気がする)。
でもライブアルバム聞いてるとなんだか楽しそうなのでいいなあと。去年の新木場のイベント、行っておけばよかったといまさらながらに後悔…(絶賛捻挫中だったのでacidいたのに見送ったんだよなー)

Posted by りな at 10:28 PM | Comment (0)
Comment