Aliens

2002/08/04「Natural encore」(SSTV)

2002.08.04(Sun)

(略)そのあと録画してあった[1]SSTVのRIP SLYMEの特集を拝見。ようやくメンバーを覚えたかなー…。確かにキャラが立ってますねぇ、この人たち。ちなみに、私、リップは最初からいちばんちまくていちばん声の高い彼しか全然目にとまらなくて、イイ男がいるらしいと聞いても全然ピンと来てなかったんですよね〜(笑)。ちまい彼しか顔覚えてなくて。そのちまい彼も、顔と声は判別してましたが、今日まで名前をしらなんだ(笑)。でも、一人だけずっと目に止まっていただけあって、彼のことけっこう気に入っていたわけですけど、先日弟に「私、ちまい彼しかわからなんだよ」と言ったところ、「ああ、色物は目立つからね」と言われました。……色物。FUNKASTICのCMとかで目に入るときは、かなり可愛く見えてたんですけど…(おっきな帽子可愛くないかなぁ?三つ編みも可愛いと…こざるだけど可愛いなぁと…)。そうか、彼は色物だったのですか…(笑)。でも、思い出してみると、楽園ベイベーでCDTVに出たときは、確かに色物と言うか、かなり変態入った動きだったなぁ…(笑)。

で、なにやら突然リップにフラ〜っとよろめいてみたりして(オイオイ)、今日はどうも気の多いワタクシでございます(笑)。今月はどうもひどくて薬飲んでも全然治まらくておなか痛くて痛くてしょーがないのですが、おかげでみょ〜に楽しがり…(笑)。

[1]これは「Natural encore」という番組です。2001年に放送されたNaturalの再編集特集番組だったので、私は2002年にいきなり2001年のりっぷちゃんを見たことになります。

さてと。この記述がRIPに転げ落ちるいちばん最初の段階のものです。なんかRIPの話が突然始まっていて、しかも「ようやくメンバーを覚えた」とか書いてますが、そのわりにはその前にRIPの話は日記にはありません。そもそもなぜいきなりRIPの特集番組を録画したのかも書いてません。我ながら唐突。
ちなみに、「イイ男がいるらしい」というのは、ステコーで一足先にブレイク気味だったイルの話題をわりと聞いていたせいです。あとたまたまこの直前に、辺見えみりが「イルマリさんがかっこいいのかっこいいの」と連発しているのを見ていたっつーのもあります(笑)。

Posted by koko at 00:00