Aliens

「TOKYO CLASSIC」購入前夜

2002.08.05(Mon)

実は今日はもう[1]RIP SLYMEの新譜を買う気満々(オイオイ)だったのですが、いつもの電車には乗りたかったので通りすがりのCD屋で買おうと思ったら、6日と7日がダブルスタンプサービスなんですって。今日5日じゃん…。とゆーわけで購入は明日に延期。もうすぐスタンプ貯まるんだもの。さて、明らかに単なるノリで買おうとしている私ですが、明日もこのノリは継続しているのでしょうか?かなり変なノリがない限り、普段はCDの購入は本以上に相当腰の重いワタクシですけども。

[1]「TOKYO CLASSIC」のこと。ちなみに7/24発売のこの作品、この時点ですでに店頭に初回盤はありませんでした。

しかし、今となっては「単なるノリ」という言葉が白々〜と響きますね(笑)。サイトまで作ってるよこの人、みたいなね。

Posted by koko at 00:00