Aliens

「TOKYO CLASSIC」購入!

2002.08.06(Tue)

RIP SLYMEの新譜は結局さくっとお買い上げ。そして聴いたら、いよいよちまい彼にフラ〜っとよろめいて…(笑)。<オイオイ。先日「今日は気が多い」とか書きましたが、思い起こすと、普段から気は多い人ですよね(笑)。ノリがあるときとないときの差は激しいけど、でもよくどかーんと一人で盛り上がって、いつのまにかフェイドアウトしてますよね、私(笑)。で、また突然思い出して盛り上がるっていう。<一度盛り上がってから嫌いになることはめったにないっす。

それにしてもいいかげん、ちまい彼じゃなくて名前で呼んだらどうか?(笑)>私。ぺすさん。…やっぱ、かわいいよなぁ…。アルバム聴いても、むっちゃかわいかっこいいけどなぁ…。

「ちまい彼」を名前でなかなか呼べない辺りが初々しい姿です。それにしてもこの女はとことん最初からPESくんのことしか見てなくて笑えますね。PESくんを「かわいかっこいい」と表現してて、今思ってもけっこう的確な表現じゃないかと自賛してみたり。とか言いつつこの表現は続かなかったんですけどね(笑)。

Posted by koko at 00:00