Aliens

Dance Floor Massive!基本情報

2004.02.11(Wed)

予告したとおり、クラブツアーのカテゴリを期間限定で作ってみました。
で、カテゴリの記録的な意味でクラブツアーの基本情報を一応書いておきますね。

■RIP SLYME CLUB TOUR 2004 DANCE FLOOR MASSIVE■

2/23(月) NAGOYA OZON
2/24(火) NAGOYA OZON
2/26(木) HIROSHIMA CLUB QUATTRO
3/01(月) Zepp Osaka
3/02(火) Zepp Osaka
3/04(木) Zepp Fukuoka
3/08(月) Zepp Sendai
3/10(水) Zepp Sapporo
3/15(月) Zepp Tokyo
3/16(火) Zepp Tokyo

全会場、開場が20:00、開演が21:00、終演が22:30となってます。
チケ代は8500円(税込、1ドリンク、そしてリミテッドグッズ!!)

注意事項がこんな感じです。
「※18歳未満の方のご入場はできません
当日会場入口にて生年月日入り身分証明書(顔写真付き)をご持参下さい
(例)顔写真入り付き生年月日入り身分証明書
免許書/パスポート/学生証/住民基本台帳カード(一部の地区を除きます)
※ライブ当日に18歳になられている方のみご入場出来ます
(例)
1986.3.2生まれの方
3月2日 (火)Zepp Osakaまたそれ以降の公演はご入場出来ます
それ以前の公演はご入場出来ません」

チケは即日SOLD OUT(自分が見た感じだと10時8分ぐらいで東京はすでに全部SOLDしてました)。

さて。私は名古屋二日目と仙台と東京二日目に参戦予定です。
チケ番は名古屋が300番ぐらい、仙台が100番ぐらいって感じで、微妙っちゃ微妙ですが、まあまあですかね。で、問題の東京。実はさんざん先行で落ちまくって、あきらめかけたときにようやく一般で取れたシロモノのため、なんと二階スタンディングなんです(笑)。二階スタンディングってそれ要するに本当の立見席じゃんと思いつつも、とにかく取るの大変だったんで、もうこの際どこでもなんでも、ね(笑)。はは。

Posted by koko at 03:45 | Comment (0)
Comment