Aliens

「WHAT's IN?」2004年3月号

2004.02.14(Sat)

ワッツインにRIPちゃんのインタビューが載っているというので、大慌てで購入してきちゃいましたー。インタビューがもう出るとは思ってなかったんで、全然油断しまくりだったですよ(笑)。

「WHAT's IN?」2004年3月号
・「BRAND NEW HIT BOX」(1P)
---Dandelion歌詞
・「TOP BOARD 250」(1P)
・「GOING WHERE THE WIND BLOWS」(5P)
---allインタビュー「SINGLE ARRIVES」(休み中の話&Dandelion)
---コメント「MOMENT TO BE ADULT」(大人になったなぁと感じた瞬間は?)

とゆーわけで、とりあえず自分的データでした(あとで切り抜くときの参考にしようと…(笑))。

感想はまたのちほど。…とりあえず、すっごいどきどきしてますわい。「最近どきどきしすぎじゃねえの?>私。なんかタガ緩んでねえか?」ぐらいの勢いで、どきどき(笑)。

追加。そういうことで、感想を書きにきました。
写真、PESくんが髪伸びてます!可愛い!BLUE BE-BOPのPVのときぐらいの長さで、黒。いやあ、やっぱ、ちょっと印象変わりますね。うーん、可愛い。ライブでもこれぐらいあるといいなあ…と思ったけど、一昨年の展開の経験を踏まえるとライブんときはまた坊主になっている可能性も大かも(笑)。

さて、インタビュアーは北川さん。よくKICKのインタビューをやっている方ですよね。ワッツインって、いつもそうだっけな…?猪又さんのときも多いですよね、確か?

しかし、インタビューそのものよりも、Dandelionの歌詞がむちゃくちゃどきどきしてます。いや、もう、なんか普遍的に壮大ですよね。そのまっすぐさに、どきどきしますね。Oneもまっすぐな詞ですけど、Oneよりもなんか世界が広くて大きいんで。なんか力強いし。ここまでの詞は過去なかった気がするんで…どきどき。誰がどの歌詞かっつーのもなんとなく推測してみたりもしますが、もう明日オンエアーなので、間違ったイメージで読み込むのもマズイので、いまのところ、あんまり深々とは読まないようにしてます。とにかく明日は絶対聞き逃さないようにしないとね。

曲以外の話ではお休み中のお話。でも、まあだいたいラジオで聞いた話でしたね。沖縄に全員で行こうと計画して結局年長三人で行ったとか、PESくんはすっかり違う次元の世界の住人になっていたとか(笑)、イルはジムに通っていたとか。RYO-Zさんは、なんか一時期見た写真だとまた一段と太った気がしてましたけど、このワッツインで見るとそうでもないような。あんまり変わってない感じですよね。むしろふーちゃんが太ってないだろうか?(^^;; どきどき(^^;;。FUMIYAくん、ガタイいいですからね〜。わりとしっかり太るタイプなのではないかと推測されるので、ぜひ気をつけてほしいなっと。イルはこの写真だとどのような様子なのかよくわかんないですけど…ジム通ったり、本人も危機意識は持っているようなので、ぜひその意識を維持して、気をつけてほしいと思います。イルもしっかり太っていく体質だからね〜。

……えーと、なんか話が大幅にズレてしまいました。

Posted by koko at 16:32 | Comment (0)
Comment