Aliens

2004/02/15 スト3(Guest:イル)感想

2004.02.18(Wed)

当日は旅行前日で忙しく、ダンデライオン聞くのにも忙しかったので(笑)、書けなかったラジオの些細な感想を。ただし、まだ曲オンエアーまでしか聴いてないです。録音はしてあるんだけどね。

そこまでの会話でもっとも気になったところ。それはイルの体重が67キロという事実。……つーか、それけっこう危険!!(笑)けっこう重いよねそれ。彼、そんなに身長高くないですよね〜。しかも、もしかして減量してその体重なのだろうか、と、かなり焦っています(笑)。いや、もう、これは本気でお願いしたいです。頼むから、「仕事始まったっぽいから」とかあやふやな言い訳をつけて、ダイエットをさぼらないように。くれぐれも、RYO-Zさんと比べて安心しないようにね!>イル

さて、どこからどう見てもダンデライオンをむちゃくちゃ気に入っているRYO-Zさんですが、その横でさほどでもないようすのイルマリくん。熱くダンデライオンの良さについて語るRYO-Zさんに対しての同意の仕方とかが、すげえ微妙です(笑)。「ぶっちゃけ同意できねえなあ」的な雰囲気が濃厚に漂っていて、なんとも正直な人だと思いました(笑)。

あと、すげえなあと思ったのが、RYO-Zさんが彼女と別れた事実が思い切りネタになっていること。いやあ、よくこの話を延々ラジオでできるなあって、本気で感心しますね。ワッツインでもネタになってたもんなあ。

後半も録音はしてあるんで、聴いたらまた追加で書こうかなと思います。

Posted by koko at 03:28 | Comment (0)
Comment