Aliens

「Dandelion」PV解禁@めざまし

2004.02.19(Thu)

めざましテレビでPVが解禁になりました。

めざまし言うところ、「今回はリップスライムが主役ではない」とのこと。一瞬これを「RIPちゃんたちが出てない?!」と勘違いをして、一気にどよーんとした気分になってみたりしましたが(笑)。そそっかしい私。
とゆーわけで、今回は初めてドラマ仕立て。ぷち家出をした女の子をRIPちゃんたちが励ますというような内容らしいです。いや、もう春だなあという…(笑)。全体の色合いがパステルカラーで。サビとこのパステルカラーなPVを見てると「ああ、たんぽぽ」って感じです、本当。
しかし、イルとPESくんは、あれ、なにしてんのかな?二人でティッシュ配り?
全体見たらまた感想書くと思います。RIPちゃんのPVは本当大好きなんで。

ちなみに、本日夜にはSSTVの「New Cuts」(23:00〜23:30)で全部流れる予定です。あと、Viewsicの「WARP Express」(24:00〜24:30)でも流れます。どちらも一曲目。CSが見られる人はぜひ。あー、楽しみ!PESくんも可愛かったしね!

ところで、なんか今日のめざまし、誤植とかミスが多かったですね。クラブツアーを「18歳未満限定ライブ」とか書いてたし。テロップの修正が入ったあとも「19歳以上限定」って繰り返すし(本当は18歳以上限定。18歳もOKですぜ)。あと、タイトルも「Dande lion」ってなってたし。ダンデライオンってワンワードですよ。あと、RIPとは関係ないけど、平原綾香をあれだけ押してるのに、平原彩香になってたし…。毎日めざまし見てるわけじゃないからわかんないですけど、いつもこうなのかなぁ?

Posted by koko at 21:03 | Comment (0)
Comment