Aliens

「GbM」2004年4月号

2004.02.24(Tue)

うう、明日は名古屋に旅立つのに…朝早いのに…こんな時間になにをしているんだ、私…。
でも、表紙だしね!30Pの大特集だしね!(でも実は眠い)

「GbM」2004年4月号
・表紙
・CM「Dandelion」(2P)
・CONTENTS(1P)
・「HOW ARE YOU? RIP SLYME」(30P)
---allパーソナルインタビュー「PRIVATE TOPICS」(なが〜い制作期間中何をしてたんですか?)
---allインタビュー「HOW ARE YOU?」(Dandelion)
・「NASと私」(1P)
---RYO-Z recommends

とゆーことで、データでした。

いやあ、30Pはさすがにすごいボリュームでした。パーソナルのところは別に何も思わなかったんだけど、全員インタビューに入ってから、「え、まだあるの?ま、まだある!長い!」みたいな(笑)。普通こういう構成だとせいぜい4Pぐらいじゃないですか、全員インタビューって。それが、全員インタビューも10P分もあるんだもんなあ。シングルでこのボリュームってなかなかできませんよ〜。さすが、GbM。RIPちゃんに関してはやることが豪快です。
写真もかーわーいーいー!表紙にもすごくお気に入りの人が多々いますですよ。PESくんはもう全員可愛いですけどね! 二段目の人が特にお気に入りです。4段目も可愛いな〜!イルは、最近には珍しくすっごい綺麗な顔してはる4段目の人がもうメロメロです。でも、イルも全部いい顔してはりますね!一段目の笑顔の人もいいなあ…(メロ)。RYO-Zさんは、今回写真写りいいですよね(笑)。なかの写真も含めて、おっという写真がけっこうありましたん(でもなんかふーちゃんと仲良しすぎで、ちょっと気持ち悪いですけど(笑)。なんだろ、この肩組んで満面の笑顔の男二人は…)。SUさんは…全体におじいちゃん度が高いですけど(笑)、3段目の文字で思い切り隠れてしまっている人はちょっとイイ感じに渋いですよね。FUMIYAくんは3段目のキャップのつばで片目が隠れている人が、フェチ的にお気に入り。FUMIYAくんはPVでもなんかフェチ的なツボをついてきたし、そういうの多いんだよなあ。

なかの写真はもうむちゃくちゃ可愛く…と書いてると、本当寝る時間がまったくなくなりそうなので(汗)、多分帰ってきたらインタビュー含め、改めて感想書くと思います〜。

では。とりあえず名古屋行ってきまーす。

Posted by koko at 03:53 | Comment (0)
Comment