Aliens

「smart」2004年4月号

2004.02.26(Thu)

ちょっとライブレポとかでいっぱいいっぱいで追いつかないぞ〜(汗)。GbMは興味深いんで感想書きたいんだけどなあ。量が多いから…。あと確定申告もしないといけないしなあ(←いきなり超個人的)。

「smart」2004年4月号
・表紙
・CONTENTS(1P)
・「RIP SLYME」(2P)
---allインタビュー(休み中&Dandelion)

SUさんの衣装が自前多くてビックリしました。特に中の写真、ほとんど自前じゃないか。PESくんは表紙の衣装の方が好きだなあ。すごい顔してるけど(笑)。ILはなかの写真の方が好きです。あと、気になったのは表紙のFUMIYAくんの目ね。なんか左右非対称の不思議な目になってるうえに、眼鏡の光り具合が気になりました(笑)。

インタビューでは…
・屋久島におばあちゃん孝行で旅行に行ったPESくんにほのぼの。
「テーマ的には、平和感、ほんのり幸せな感じがムズいなーって。時期が時期だけに、反戦モードにならないように気をつけつつ、ピースなムード出すにはどうしたらいいかなって」でも、成功してると思います。そこであえて緩く行くのがRIPらしいっすよね。
・ILのはやりもの「ネムーっていう牛乳」が、かなりいい感じです。ネムーを飲んで眠くなるイル。うーん、いい感じです(笑)。

どうでもいいけど、インタビュー後半の話の持っていき方が妙に強引じゃないかなあ?(笑) これはちょっと編集した人、無理があるんじゃなかろうか。

Posted by koko at 03:39 | Comment (0)
Comment