Aliens

「H」&「Popteen」

2004.03.02(Tue)

えっと、下のエントリーにも書いてますが、今出ている「H」に宮崎あおいちゃんのポラを集めたページがありまして(見開き2P)、そこにRIPちゃんがちょろっと登場してます。ILとPESくんとあおいちゃんの三人で写っているポラと、RYO-Zさんとあおいちゃんのポラ。どっちもめちゃ小さいけどいい写真ですよ。みんな可愛いっす。あと、あおいちゃんのRIPちゃんPVの撮影に関してのコメントも載ってましたね。

あと、こっちは見てないんですが(いくら本屋でRIPちゃん探していても、この年でこの雑誌は気付くの難しいよな…;)、ポップティーンにRIPちゃんが3Pほど載ってるらしいです。インタビューもあるようなので、明日見てきまーす。

…しかし…SMART見るために男性誌のところに立つよりもポップティーンを手にする方が恥ずかしいな…(笑)。Oliveを買ったときも相当恥ずかしかったですけども。

関係ないけど、RIPちゃんのオフィが現在激重でまったく入れません…(^^;;。写真でも出たかな…。その後。別になんでもありませんでした(笑)。一時間後には普通に入れました。本当に単に落ちてただけですかいな?

Posted by koko at 02:21 | Comment (0)
Comment