Aliens

「Popteen」2004年4月号

2004.03.03(Wed)

恥ずかしい〜(汗)と思いつつもしっかりポップティーン立ち読みしまして、買うつもりはなかったのに、思いのほか面白かった&写真がよかったため、うっかり購入してきたKOKOさんです。いやあ、これは写真が好きだ〜。

「Popteen」2004年4月号
・「初登場RIP SLYME」(3P)
---Comment(Q,イチバンHAPPYだなーと感じる瞬間を教えてください)
---allインタビュー

とりあえず、写真がいいです。全員白か薄いグレーぐらいの衣装で。なんかどこで撮ってんだろう?って場所ですけど、全体の色合いと衣装がばっちり合ってますね〜。あとメンバーのリラックスした雰囲気とも合ってるし。
んで、右からRYO-Zさん、SUさん、IL、FUMIYAくん、PESくんって順番で並んで座ってんですけど、右二人がなんかウケてるみたいで、真ん中のイルは普通に笑顔で、左二人が笑顔でもなんでもないっていう並びが…右と左の温度差がなんか笑える(笑)。ちなみに、このイルの笑顔には普通にメロメロですけど(笑)。
PESくんが帽子被ってないのは珍しいんで(ワッツインでも被ってなかったけど)、いまだにこの髪型とか黒髪に慣れてないみたいで…。「おおう、こんな髪型なんだ」と改めて思った次第。けっこう伸びてますよね〜。このPESくんはちょっと精悍な表情してはりますね。かっこいい。

インタビューも些細にこまごまと面白いです。各メンバーについてメンバーのコメントがちょこっと載ってるんですけど、こういうのPESくんは面白いですよね〜。RYO-Zさんに対しての「気遣いというか。だけど、結構そこでつかわないの?みたいなとこつかわない(笑)」ってのはめちゃめちゃ言い得て妙だと思います(笑)。

インタビュアーの「ハッピーなムードということではどうですか?レコーディングも楽しい瞬間を大事にしてる?」っていう質問に「ケンカしないように気をつかって」って答えてますが…いやいや、RIPは話聞いてるとレコーディング中はけっこう殺伐としてるっぽいですよね〜(笑)。今回の話じゃないけど。
「正面でぶつからないことが秘訣?」とかインタビュアー訊いてますけど、いやあ、けっこう正面でぶつかってるように見えるなあ(笑)。ま、昔よりはそうでもなくなったんでしょうけど。
でも、個人的には多少ぶつかれるぐらいのほうがいいと思ってるんですが。やっぱり話さなくなっていっちゃうのはよくないと思うし。話さないでいるうちに話せなくなっていっちゃうのがいちばん怖いですよね。グループって。

ま、全員で沖縄に行こうなんて誘ってるうちは大丈夫だわな(笑)。<普通オフに全員で行こうとはしないと思う。

Posted by koko at 01:17 | Comment (0)
Comment