Aliens

「CDでーた」2004/3/20号

2004.03.06(Sat)

こっちもとりあえずデータのみ。ああ、GO YOU!に時間かけすぎた…。

「CDでーた」2004/3/20号
・「独占PV撮影・密着レポートで探った新曲「Dandelion」のハッピーな魅力」(2P)
---DandelionPV撮影レポ
---コメント程度のインタビュー。
・ARTIST SCHEDULE(1P)
・オススメ!BEST SELECTION(1P)

こちらも、明日に感想書きに来ます。…と思ったけど、たいした感想はないからいま書けるな(笑)。
まず思ったのは、CDでーたってこんなしょうもない記事が多かったっけと…(前ページのラルクの記事とつなげて読むとそうとうしょうもない記事のような気がした。さらに次ページのくるりも合わせて読むと、さらに…以下略)。
でも、PVの紹介の、FUMIYAくんのところの「なんだか、異様に郵便配達ルック、似合ってます」には、力いっぱい頷いてました。同意同意!本当、異様に似合ってるんですよ!このふーちゃんにはメロメロです。
でも、個人的にはここで取り上げられている「3段石投げシーン」よりも、配達をサボって河原で煙草をすっている姿の方が、よりいっそう素晴らしいと思います。あのシーンは名シーンです。いや、本気ですよ、私は!<落ち着け。

Posted by koko at 04:21 | Comment (0)
Comment