Aliens

「音楽と人」2004年4月号

2004.03.06(Sat)

とりあえず、データのみ。

「音楽と人」2004年4月号
・REVIEW「Dandelion」(1P)
・AFTER SHOW(1P)
・「リップのラブ&ピース」(12P)
---allインタビュー(Dandelion)
・POLAROID PHOTO GALLARY(1P)

一言だけ。SUさんの写真がすごく謎めいていて(笑)、お気に入り。
明日感想書きにきまっす。

とゆーわけで、感想書きに来ました。
写真ね、けっこう面白い空気感の写真ですよね。笑っているわけでもなく、かっこつけているわけでもないとゆー中間な感じが珍しくて面白いかなと。しかし、やはり、そのなかで一人妙にキャラ立てすぎのSUさんの写真が、気になってしょうがないです。両方いいなあ、これ。右側の蹴りで足が行方不明なの、すごくないっすか?しかも、足が行方不明なほどの蹴りなのに、顔は無表情なのも気になります(笑)。あと、SUさんだけじゃないけど靴脱いでるのもいいっすね。
ちっちゃい、五人のおしくらまんじゅう写真は当然好き。当然でしょう。もう少し大きくてもよいぞ。とゆーか、大きくしてほしかった(笑)。

インタビュー。PESくんががっつりしゃべってて読みがいありました。特に新しい話があったわけじゃないですけど、なんかすごくいい空気が伝わってくるなあと。
Dandelion聴いたときにまっさきに思ったことですけど、やっぱりTIME TO GO以降にちゃんと進んだ感じがします。もちろん各メンバーによって温度差はあるんだろうけど、RIPちゃん全体としてはね。このインタビュー読んでいっそうそういう感が強くなりましたね。TIME TO GOのときの多少のシリアスさ、少し考え込んだ感じ?そういうのをなかったことにしないでちゃんと踏まえつつ、かと言って内に迷い込みもせず、立ち止まりもせず、進み始めたなあという印象です。いちばん理想的じゃないか?RIPちゃんすごいな。
あと、いまさらながら、休みを取ったのもすごくよかったと思いますね。疲弊から回復してるって感じするもんね(笑)。

どーでもいいけど、ポラのコーナーのサイン、FUMIYAくんがどうしても「マミヤ」に見え、SUさんがどうしても「スワ」に見えるんだよね…(笑)。でもね、マミヤが勘違いなのはちゃんと見ればわかるのですが、スワのほう、「ウ」の点、あります?どうしても点が見つからないんですけど(笑)。「ス」の点と一緒になってるのかしら?あんまりサイン知らないからよくわかんないなー。
しかし、わざわざ「スウ30」とか書いてるのが、ナンバーガールのベースの「中尾憲太郎28歳」みたいですよね(笑)。彼の名前、いまはどうなってるかわかんないですけど。中尾憲太郎29歳ぐらいでしょうか。あの人ちゃんと名前も歳取っていってましたもんね…(笑)。

Posted by koko at 04:08 | Comment (0)
Comment