Aliens

PATiPATi

2004.03.11(Thu)

いま発売中のPATiPATi2004年4月号(かな?)にRIPちゃんインタビュー(3P)が掲載されています。
とりあえず立ち読みだけしてきたんですけど、写真は例のグアムで撮ったアー写でした。インタビューは当然ながらDandelionについて。あと、今後の予定みたいなのを聞かれてて「シングル出してえアルバム出してえシングル出してえシングル出してえツアー出してえ」「ツアーは出してえとは言わないんじゃないのーお」とかなんとか言ってたんで、とりあえず、このあとは普通にアルバムに向かう様子です(あ、いや、もう一枚シングルが出るか)。毎年アルバムは7月に出してきましたけど、それよりは多分時期は遅くなるだろうとは思いますが、基本的なスケジュールとしては例年通りに行きそうな気配です。オフを挟んで今後どうなるのかなと思ったけどね。RIPちゃんってそういうスケジュールはけっこうきちきちっとしてるよね〜。

しかし、Popteenまで買っておきながらパチを買わないのって我ながらどうだろう…。実はたびたび名前を出して申し訳ないですが、私、イトウ○キをあまり好まないのです。でも、今回はTIME TO GOのときよりはまだしも普通の話をしてもらえてるから、買ってもよいかなあ…。TIME TO GOのときは思わず表紙巻頭特集なのに買うのやめようかと迷いましたもんね(笑)。あまりにもRIPちゃんにもてあそばれすぎてて、しょうもなさすぎて(笑)。結局インターの食後のお散歩の話が面白かったから、3日後ぐらいに買ったけど。

Posted by koko at 03:20 | Comment (0)
Comment