Aliens

リミテッドグッズ2

2004.03.12(Fri)

昨日に引き続きリミテッドグッズに関して(とゆーことでネタバレです)のどうでもいい話。

昨日のエントリーで、「作っている間の置き場すら確保できない」と書きましたが、今日お休みだったので、無理やり置き場を作るべく部屋を片付けました(笑)。
と言っても、、もとよりすごい無理があるということだけは声高に主張しておきたいと思います。つまり部屋が散らかっていたから置き場がなかったというわけではない、という意味(笑)。

で、さいわい片付けに成功したようなので、あとは、ファンヒーターをどかせばなんとか110cmぐらいのスペースが取れそうです。
いえーい! やるわよ!! 作るわよ!!
まずパネル買ってこなくちゃね。車なくて持って帰ってくるのが大変そうだし、買いに行く時間も当分取れないから、通販で買おうかな〜。わくわく。

あと、もうひとつ問題が。それは、自室には100cmもの壁の余白はないということ。つまり作っても飾る場所がない(笑)。飾れるかなぁと思っていた場所が測ってみたら80cmぐらいしか横幅がなかったんですよね〜…。
でも、自分、自室に飾ることしか考えてなかったんですが、同居の相方が「ダイニングに飾れば?」と言ってくれたので…えっと…どうしても飾る場所が確保できなかったら…ダイニングに…(笑)。
うーむ、ダイニングに飾れるような絵柄ならよいのですけどね(笑)。

さてっと。明日はMステだ!

Posted by koko at 04:13 | Comment (0)
Comment