Aliens

「Valon」オンエア始まってますね。

2004.03.13(Sat)

TOKYO FMの過去オンエア検索で調べたら、「Valon」がもうオンエアされてますね。
参ったなあ、ラジオから始まったかあ…。

最近ラジオからまったく縁遠いので、どうやってValonのオンエアを発見したらよいのか見当がつきません。私は音楽聴くのはスカパーばっかりなんで、スカパー音楽チャンネルみたいなノリで、オンエアリストが先に出てるかなあとか思って調べてみたけど、ラジオってやっぱ前もってオンエア曲はわかんないもんなのね(^^;;。過去オンエア曲しか出ねぇわ。

かと言って、現状だとValonのPVが前もって作られるものなのかもイマイチ怪しげな気配…。ラジオで先にオンエアしちゃったっつーことはPVは当分ないのかな、なんて(作らないってことはないと思いたい)。となると、スカパーでのオンエアは差し当たっては期待できない。
ううむ。やはりラジオでなんとか聴くしかないのか。
でもね、邦楽を流す番組とか、新曲を流す番組とかの見当すらつかないもんね。
思わず切羽詰って「これはもう自らリクしまくるしかないか!!」「勝手に流れる曲を聴くことができない以上、自らの力で自ら聴ける時間のオンエアを奪い取るしか!!」とか思いましたが、それにしても、カウントダウン番組にリクしてもしょうがあるまい。あるいはアーティスト番組にリクしてもやっぱりしょうがあるまい。そもそもどの番組にリクをすればよいのであろうか。

これはもう、四面楚歌の五里霧中と言っていいでしょう。
くすんくすん。Valon、聴いてみたいよお。気になるよお。
ああ、半年ほど前のミスチルファンの人の苦労がしのばれます(当時、ラジオオンエアのみの曲があった)。

ところで、RIPちゃんのオフィサイトで情報が出ないのはわかるけど(いままでも、基本的に誰の活動もオフィには載ってないもんね)、なんでSalyuちゃんの公式サイトにすら、いまだにValonの情報が一切ないんでしょうね〜?ちょっと不思議。

Posted by koko at 02:02 | Comment (0)
Comment