Aliens

2004/03/12 「MUSIC STATION」

2004.03.13(Sat)

Mステです。
まずびっくりしたこと。PESくんのアタマが。と、とさか!!とさかになってる!!(笑) いつのまにこんなアタマになってたの?(^^;; あと、めがねが可愛いですね。私、昔からPESくんの素通しのめがね大好きなんですよ。さらに黒マニキュアまで装備。いえい。<なんか嬉しいらしい(笑)。

トークは思いのほかPESくんが話しましたねえ。お酒の話で、PESくんに振るとは思いませんでした。「やってらんねぇなっ」って飲んでるPESくんには困惑中(笑)。<萌えていいのやら心配していいのやら。
あと、酔って三人でお風呂に入るっつーのも微笑ましい限りですね(笑)。
さらに、タモさんの突っ込んではならないところへのツッコミが最後に来ましたけど。SUさんは動じず「おなかすいたな」。なんかえたいの知れないキャラになってますわい(笑)。
つーか、なんなんですか、その全身像はいったい(笑)。もみ上げといいジャケットといい…やっぱりエルヴィスなんでしょうか…?(笑)

歌は…PESくんのマイクの音量ちょっと小さくなかったですか?そんでSUさんの音量が大きかったような。ちょっといつもとバランスが違ったなあと思いましたね。
パフォーマンスはすごくよかったと思いました。最初から奇妙な振りつけして、うしろでも遊んでるし、RIPちゃんらしくてよかったです。

うん、そう、パフォーマンスは文句ないんですが…
それでも、Mステに出るたびに思っちゃうんですよね…。お客さんを入れてできないものかと(^^;;。毎回毎回テレビあるとすごく楽しみにしてて。で、いざ実際テレビでやってるの見ると…なぁんかすごくさみしいんですよー。心もとないといいますか、なんか足りない。客が映る必要はないとは思うんですが…やっぱりなんかちょっと足りないなあと。
JOINTのときほどではなかったんですが、今回もやっぱりちょっとさみしかったです(笑)。

また後日追加しに来ると思います。とりあえず初見感想とゆーことで。
ちょっともうアタマがドロドロに溶け始めてて思考回路が失われてきているので、このへんでっ。

Posted by koko at 04:35 | Comment (0)
Comment