Aliens

「リプイチ」&「WARP」

2004.03.14(Sun)

ずっと書き忘れてましたが…というか自分も見れてなかったのですが、先週からSSTVの「ゴゴイチ!」の友の会にRIPちゃんも入会したそうで、「リプイチ」が三週に渡ってやってます。RYO-Zさんとイルのコンビです。
うーん、やっぱりイルがお疲れの様子に見えてならない…(^^;;。

それから、ViewsicのCMで見ましたが、明日から4日連続でコメントがあるWARPも、これまたRYO-Zさんとイルの二人でやる様子でしたね。あら。WARPはソロライブのときもTIME TO GOのときも全員出てたので、なんとなーく全員いるんだろうと思い込んでたわあ。

Posted by koko at 15:53 | Comment (0)
Comment