Aliens

2004/03/14 スト3感想

2004.03.15(Mon)

FUMIYAくん誕生日。でもゲストはイル。
や、面白かったっすね。RYO-Zさんはあいかわらず別人声でしたが、イルが機嫌よかった。テンション高かったです。え、巣鴨で全勝だったからですか?(笑)
RYO-Zさんの声がすごいことになってる原因のひとつとしてイルが言い出した「俺、思うんだけど、FUNKASTICの「朝起きたらまず」ってところ、絶対喉潰してると思う」ってのが笑っちゃいました。確かにあそこはいつもすごく気合入ってますよね(笑)。

Mステで話してたRYO-ZさんとPESくんとSUさんが一緒にお風呂に入ったってのは大阪のことだったらしい。そんでもって、イルは打ち上げの飲みにはあんまり参加してない様子でしたね。やっぱりいま忙しいのかな。RYO-Zさんとイルの対決内容で、資格を取るとかの話が出たとき「こんなにやることいっぱいあるのに、そんな時間はない」とか言ってましたもんね。

でも、あの対決内容だとさ、RYO-Zさんは長期計画で痩せるわけじゃないですか。対するイルはその場で早口言葉を言うってことでしょ?なんか勝負内容の質が違うよなあ…。「一瞬で決まっちゃうんだよ?」「勝負ってのはそういうもんだよ!」とか言ってたけど、でも、RYO-Zさんの勝負の内容は全然そういう勝負じゃないじゃんね(笑)。私的には「おなかを割る」のほうがよかったなあ。つか、実はイルもダイエットでいいじゃんとか思ってたから(笑)。イルもおなか割る方けっこう惹かれてたみたいだったから、ちょっと惜しかったです。
ま、でも、RYO-Zさんが、なるべくイルに物理的な負担のないほうに、罰ゲームも含めてその場で終わるものに、話を持っていった感じはしました。そうだったら、やっぱりいいお兄さんですよね、RYO-Zさん。いや、気のせいかもしんないけど(笑)。

RIPちゃんとマドカプが縁があったとは露知らず。すんごいびっくりしました。誰?誰の話だ?とか思いながら聴いてたら曲紹介でマドカプとかいうから「えーーーーっ?!」って。

Posted by koko at 01:36 | Comment (0)
Comment