Aliens

帰れるかな〜…

2004.03.16(Tue)

さて、ZEPP TOKYOですね。私は二日目のみの参戦なので、本日は一生懸命明日の終電をチェックしてました(笑)。いや、もう本当に帰りたいので。あんな海っペりで夜中にほっぽり出されてもねえ。
(つーか、そもそもレイトショーを海っペりの埋立地なんかでやらないでくれよ…と思わなくもないなあ…(笑)。仙台ぐらい場所がよいならともかく。オールで遊ぶにも周辺になにもないじゃんか(笑)。まあ、キャパの問題でしょうけど。とか言いつつZEPP好きなんですけどね、私)

とかなんとかで、せめて都心には辿りつきたいし、でもこんな風邪っぴきで夜通しうろついてるのもイヤなので、可能ならなんとか家まで帰りたい。切実に帰りたい。
まあ、感じとしてはいままでの展開と同じなら、なんとか帰れるはずってとこですね。うーん、本当は最後のアナウンスまで居残らないで終演と同時に飛び出せば、余裕だと思うんですけどね。結局出口の混雑とかが問題なので。でも、私の性格からしてそこで飛び出すのはできないだろうなあ…(しんみり)。
ま、帰れなかったら帰れなかったでしょうがない。と腹をくくるしかありませんな。

ちなみに、本日のライブのネタバレを見たんすよ。
以下ネタバレのため、伏せます。
本日が白衣装だったそうじゃないですか!!うわーい!!

あー、咳少しは収まってくれないかなあ…。

Posted by koko at 01:05 | Comment (0)
Comment