Aliens

「WHAT's IN?」

2004.03.16(Tue)

ワッツインの2004年4月号…かな?ミスチルが表紙のやつにRIPちゃんのライブレポが載ってます。初日のレポですね。2Pだったと思います。
さらっと立ち読みだけして帰ってきました。

いや、今回のツアー初レポなんで買ってもよいのですが…おまけに個人的な事情ですけど、ラルクも載っててたいした記事じゃないわりに細々とコメントがあって悪くなかったんで、両方合わせると買ってもよいかな気配もあるんですけど。
でも、やっぱりレポがあんまりいまいちだったんで、おそらく買わない予感です。

ワッツインはこないだに続いて北川氏ですね。あれぇ。前からそうだったっけなあ…?んで、わりと親しい方だろうとは思うんで申し訳ないんですけど、レポはやっぱりちょっとピントずれのような気がしちゃうなあ。
っつーか、いままでの経験上RIPちゃんのライブレポはピントがあったものはまず出ないというのがあるんですけど(笑)。

ライブレポってのはもともと実際行ってる人間だと、なかなかコレってものを見つけるのは難しいのですが、それにしても雑誌のRIPちゃんライブレポのヒット率の低さにはちょっとびっくりします。私、いままでいろんなアーティスト追っかけてきましたけど、ここまでライブレポ読むたびに「うううーちょっと違うー」と思うっつーのは初めてです。それぐらいRIPちゃんライブって、言葉にしにくいのでしょうね〜。
今回のレポだとゆるさ強調されすぎててなんか違うよなあと。とか言っても私は初日は見てないんで、もしかしたら初日はそうだったのかもしんないけどね(笑)。

ところでPESくんのコメントがいちばん気になりました。
つまり、いま60kgっつーこと?(笑) おお、それは思いの他、かなり行ってますね!!(笑)
2002年後半のあの痩せこけ方はなんだったんでしょうか? この人、もしかしてすごいアップダウンの激しい人なんでしょうか?(笑)

Posted by koko at 02:54 | Comment (0)
Comment