Aliens

忘れちゃった!→結局1日目見れなかった!!(号泣)

2004.03.16(Tue)

WARP、自分で書いておきながら見るの忘れました(苦笑)。
明日確かリピートがあるはず…。でも一度しかリピートないはずだから、なにが何でも捕獲しなくちゃだわ。
あーあ、DandelionのPVのヘヴィロテなんかしてる場合じゃなかった…。

ライブから帰ってきてチェックしたら、アナタ!!
なにをとち狂ったか、スカパーのチューナーの予約を忘れたよ!!
真っ暗な画面を30分×2本(昨日のリピと今日の分)も録画しちゃったよ!!
うわぁぁぁん!!
…自分馬鹿すぎてなにも言えません…。
明日から頑張ります…。くすんくすん。

Posted by koko at 03:40 | Comment (0)
Comment