Aliens

RIPちゃん万歳!最高!→でもレポ大敗北宣言。

2004.03.17(Wed)

ZEPP TOKYO最終日から帰還しました。とりあえず無事夜中に帰宅できました。よかったよかった。
とゆーわけで、千秋楽でした。すっごく楽しかったです!!

……でも、ごめんなさい。レポに関しては大敗北を前もって宣言しておきます……(苦笑)。
もちろん、私も、今回も前のと同じぐらいにはやるつもりだったんすよ。まあ、記憶力が鳥ですから、所詮あの程度ですけど、あの程度はできるつもりでいたのです。それが…。

ぶっちゃけ、二階立見席の恐ろしさをナメてました……。

実は、最終日、RSF先行もソーゴー先行もその他もろもろの先行すべて落ちた私は、最終的に一般でチケを取ったもので、2階の立見席だったんすよ。でも、私、いままで二階の立ち見席ってホール、アリーナ、ライブハウスを問わず一度も取ったことがなかったので、感覚つかめてなかったんです。
もう入場からびっくりですよ。これほどまでに、二階立見席と言うのは虐げられるのかと……(笑)。

いや、まあ、細かいことは置いておいてですね。
とにかく、結論としては、二階立見席の私からはステージが全体の2%ぐらいしか見えなかった、と(笑)。
私の背と前の人の背の関係もあるかもしれませんが…いや、でも、一階フロアで見えないのとはやはりレベルが違いましたね〜。なにしろステージは下にあるのに、前の人と段差ないわけだからさ(笑)。常に見えていたのはステージ背後の壁上方だけ、みたいな(笑)。
ははは。いい経験でした。

そんなこんなでステージ上でなにが起きていたのやら全然わかってないので、レポはちょっと不可能な感じですー。ごめんなさい。
でも、いつもどおり個人メモとしてMCの端々ぐらいは書き残しておくつもりです(明日…は、またまたライブなもので(^^;;、ちょっと無理かなと。明後日ぐらいにはあげたい希望です)。

あ、でも、繰り返しますけど、すっごく楽しかったですよ〜!笑い転げてたし、踊りまくってたし、レスポンスもしまくってたし。周辺の人たちも同様。あと、音がすごくよかったです。

ああ、終わっちゃいましたね、ツアー。本当よいツアーでした。楽しかったです。
あ、明日はめざましですね。

Posted by koko at 02:58 | Comment (0)
Comment