Aliens

2004/03/17「めざましテレビ」

2004.03.17(Wed)

ライブ映像とRYO-Zさんのインタビュー…という前情報。
てっきり翌日の放送だし、最終日16日の映像なんだろうと思い込んでたんですけど(めちゃめちゃカメラ入ってたし…)、実際に放送見たら、白衣装。あら?これ、15日の映像じゃないか。普通めざましに限らずツアーの様子がテレビでやるときは最終日が多いと思うんですけど、珍しいですね。
楽園ベイベーと、Dandelionの映像がちょろっとずつ出ました。個人的にダンデのイルヴァースがかなり好きで。歌詞が出てたのはサビまでだったんですけど、そのまま映像はイルヴァースに入っていってたのでラッキー(笑)。イル本人はなんでかダンデにそんなに思いいれなさそうですけど、この曲のイルの詞、かなりいいっすよね〜。私、いろいろツボな詞がいっぱいです。

それから、女子アナがRYO-Zさんの元気のもと(いや、RIPのって言ってたかな?)はエスニックとか言って、瞑想ルームに突撃してました。なんか本当に瞑想ルームでした。いや、瞑想突破してるよな…うさんくさい占い師のような…(笑)。背後からは得体の知れないアジアンな彫像だか仏像だかみたいなのに見下ろされ、テーブルには水晶みたいなの置いてあるし、ドライアイスが焚かれてるし。そんな室内の真ん中にいるRYO-Zさん。うう、ネタだ(笑)。信じちゃうからやめてよこういうネタ(笑)。つうかさあ、たかがあの一二分のために、この部屋をわざわざ用意したわけですか?(笑) あいかわらず無駄な小ネタが大好きな人たちですなあ…。毎度ながら脱力させてくれます。しかも、番組的にこれ、本物のまま話が進んでますが。いいのか?(笑)
あ、このくだらないネタに記憶が奪われてしまって、なにを喋ってたかの記憶が全部ぶっ飛んじゃった…。
あ、いままでいろんな限定ライブをやってきたけど、次はどういうライブをって言う話でしたね。RYO-Zさん的には動物ライブとのことです。動物ライブってずいぶん前から言い続けてるなあ。「本当にやる羽目になっちゃうから考えなしに言わないほうがいいよ」というPESくんの注意もなんのその(笑)。
そんな感じでした。なんか…何の特集だったのかよくわかんなかったっすね。あのRYO-Zさんのお部屋に全部持っていかれた感じで(笑)。

Posted by koko at 16:55 | Comment (0)
Comment