Aliens

いまさらながら、雑誌情報。

2004.03.18(Thu)

熱出した二日後に2デイズのライブというのがやはり効いたか、咳が悪化してすんごく睡眠不足に陥っているKOKOです。くすんくすん。眠る時間はたっぷりあるのに、咳がひどくて眠れん…。
そんなこんなでよれよれだったりして、情報も感想も書き漏れだらけになってますが…うちを速報に使っている方、あんまりいないですよね?
速報は無理ですんで!(笑) その旨よろしく!(笑)

とゆーわけで、ツアーも終わったことだし、書き漏れをひとつずつ片付けていこうかな〜と。

超いまさらですけど、TOKYO WALKERにRIPちゃんが1Pだったっけな?載ってます。例によってDandelionの話。
私は立ち読みで済ませました。が、立ち読みしたのも何日か前なので、写真も内容も忘れちゃいました(苦笑)。そのていどっちゃそのていどの記事だったと思います(笑)。明日にでも、もう一度立ち読みしてこよっかな。

Posted by koko at 20:58 | Comment (0)
Comment