Aliens

「MORE」掲載

2004.03.29(Mon)

女性誌の「MORE」…2004年5月号かな?にRIPちゃん2Pだけ掲載されてます。
時間なかったのでざざっと流し読みだけしてきました。

とりあえず写真はけっこう変で目立ちました。とゆーのも、完全にお花見ピクニック(宴会?)写真だからだ(笑)。しかもページがなんとなくピンクだった(笑)。
でも、そんな珍しい写真のわりにインタビュー自体は至ってスタンダードなDandelionインタビューだったような…。本当時間なかったんでざっと目を通しただけなので見落としてるかもだけど。

あと、多分メンバーがそれぞれあげたらしき、各メンバーのイメージの花が載ってましたね。イルが「バラ」、PESくんが「フラワーロック」、SUさんが「食用油」、RYO-Zさんが「へちま」、FUMIYAくんが「サボテン」だった記憶です…。記憶なんですが、SUさんの食用油ってなんだろう…?(笑) 私、間違って覚えてきたかしら…食用菊とかかな…(^^;;。食用油って…変よね…(笑)。あとRYO-Zさんの「へちま」のあとにはなんかかっこがきがついていた記憶なんですが、そこになに書いてあったか忘れちゃった。
ちなみに、私的には、このなかでいちばん「ああ!」と納得したのはPESくんのフラワーロックでした(笑)。なんか、懐かしいし(笑)。

Posted by koko at 03:19 | Comment (0)
Comment