Aliens

今後の予定(という名の希望)のひとつ。

2004.03.29(Mon)

今日、ストサン聴いたんですよ。
で、先週のSUさんのときもそうだったんだけどさ、冒頭でツアーのこと話すじゃないですか。なんかこんなにメンバーが素直に「楽しかった」「よかった」と言ってくれるツアーって、あんまり記憶になく、嬉しい限りなのですが。
んでねえ、そのパートでは私的には興味深いことをいろいろ話してくれている気がするんで…そこだけでもログとして残そうかなあという希望。

いや、本来、ラジオ関係には触りたくない希望(笑)なので、番組全部レポとかはありえないんですけど(笑)。つか、そもそもあんまりラジオ聞かないし(笑)。でも、この話に関してはやっぱり内容的に興味深いので、残したいなあ。
どういう形にするかはわかりませんが…ま、当分はRIPちゃん表から消えているだろうと思うので、時間もあるだろうしね。ツアー話に関しては、何らかの形でまとめたいなぁと思います。はい。

Posted by koko at 03:48 | Comment (0)
Comment