Aliens

2004/04/11 ストサン

2004.04.12(Mon)

冒頭、どうでもいいところで、いきなり爆笑してしまいました。
何に爆笑だったって、「なぜならハルカリを好きだから!ストロベリーチップスを大絶賛してくれた!その人たちがセンス悪いわけありませんよ!」という前振りで、流された一曲目が、くるりだった。
わあああ!
くるり、ハルカリ好きなの?! 知らなかったよー!!(笑)
いや、確かにハルカリちゃんは可愛いよ。ストロベリーチップスはめちゃめちゃいい曲よ(大好き!)。
でも、やっぱり不思議な感じはするさ(笑)。
ちなみに私はくるり大好きー。

それにしても、イルのこの異様なテンションはなにごとでしょうか?酔っ払ってんのか? 酔っ払ってるよね…酔っ払ってるんだ多分きっと…(笑)。そうとでも思わないと理解できない雰囲気です(笑)。
声でかいし、高いし…後半の勝負のあたりでは、声が枯れはじめてませんか(笑)。いや、でも、そのおかげで大変に笑いました。やっぱりイルが来ると、しょうもなさ度が1.5割増ぐらいになって、おもろいです(笑)。

イルは車の運転うまいのねー。ほほー。そういえば、RIPちゃん、あんまり車の話する人いないけど(誰が免許を持ってるのかもよくわからんかったぐらいだもんな)、イルは車の話多いですもんね。好きなんでしょね。まあ、あんまり追及しちゃいけない気配はありましたが(笑)、個人的に車の運転がうまいってーのに憧れがあるので、いいっすね。<と語るいまだ一度も高速に乗ったことのない超ペーパードライバーのKOKO。

今回はRYO-Zさんとイルのガチンコ対決。私、絶対イルは噛むと思ったので、イルの勝利にはビックリしました(笑)。いやぁ、けっこう今回の早口言葉、難しいと思うなあ。「静岡塩漬け」。しかも10回10秒でってけっこう縛りもきつかったと思うんだけど、イルはカンペキでした。ビックリ。んでもって、ダイエットに挑戦のRYO-Zさんは思い切り2kgもオーバーでお話にならなかったのですが、これってさあ、イルが早口言葉言えてRYO-Zさんもちゃんとダイエット成功してたらば、勝負としてはどうなったんでしょね?(笑)

今回は本当面白かったでっす。

Posted by koko at 04:36 | Comment (0)
Comment