Aliens

ネタなしなので、雑談

2004.04.14(Wed)

弟に会ったんで、GANTZのことを聞いてみました。
「RIPでビックリした」と真っ先に言われたので、「うん。私もあれでいいのかなあって不安なんだけど」って答えたら、弟「うぅぅうぅうぅうぅん」ってすごく微妙な返事を寄越しました。
どういう意味だか?と思ったんですけど、
「ミクスチャー系とかのほうが合うとは思う」
「マドカプとかねえ、ブンブンサテライツとかねえ」
「いや、でもね、GANTZはそこまではかっこよくないんだ」
「え?そうなの?」
「うん。ばかばかしい、不条理だから」
「……じゃあ、RIPちゃんでもいいってこと?」
「……つーか、他のなにならいいの?」
「知らない」
「んじゃ、いいんじゃないの?」
ということで、私が気にしていたGANTZの主題歌がRIPちゃん曲で可?という不安は解消?されました…(笑)。
ま、GANTZと曲の相性なんてのはいまだけのことですもんね。曲がよければそれでよいですもんね。RIPファンとしては。

まだリリース未定になってますけど…リリースはあるんだよね〜…?

Posted by koko at 04:56 | Comment (0)
Comment