Aliens

RIJF2002 WOWOW放送

2002.08.28(Wed)

さて、思わず二日も早く勘違いするほど待ち焦がれていたWOWOWのROCK IN JAPANフェス一日目放送。とにかくRSが見たくてしょーがなかったんで、他にもいろいろいましたけど全部後回しにしてトリだったリップのライブを拝見。いや、もう想像以上に[1]破壊的にパワフルでした。のっけから思わず「そ、そんなにドタマからむちゃくちゃ飛ばして、だ、だいじょぶ??(汗)」とか思ったぐらい(笑)。特にリョージさん、すごすぎます(笑)。声でかいし響くし、しかも腹から声!って感じで…こりゃ、弟がリョージさんを「体育会系キャラ」と覚えていたのも当然(笑)。PESくんが、どうもカメラから遠くて、私けっこう「ああーう、またぺっしー遠いー!!」とかやってたんですけど、奇声だけはくっきりと響く(笑)。いやーんやっぱりあの声むっちゃかわいいよぅ〜!(;;) あの声でいきなり「キスしてキスしてー!」とかやられた日には(;;)。うえーん(;;)。<泣くなって。[2]イルはやっぱり二枚目キャラでした(笑)。ライブで見ると、ボイパむちゃくちゃカッコイイわぁ…。SUさんは……あ…赤いボーズだ……桜木花道?(古いですね) いやぁ赤い坊主姿はかなり濃いものがありましたが、実はあの渋い声でずっとマトモに歌ってはって、全体を支えている感じで…大人っすよねぇ。カッコイイなぁ…んでも、赤坊主がちゅうをせまって追いかけている図はやっぱり濃いよん(笑)。でも、イルも無理やりしようとしてたね…(笑)。

PESくんの、素通しめがねは初めて見た!かわいい!楽園ベイベーがなにげにかわいいシーンがいっぱいー。

ああ、やっぱりライブ行きたい!!本当美しいぐらいにツアーが終わったばかりなのですが(;;)。しかもこのあとシングルが出たあと、お休みに入ってしまうようですが…(;;)。いつでもいいから、いつか行く〜!と決意。

とりあえず、えっと? 9月にもう少し長いバージョンをやってくれるんじゃないかと期待の、ROCK IN JAPANフェスViewsic版があって、10月にViewsicで武道館ライブの放送があって。んでもって、どうやら年内ぐらいにライブDVDが出るような話を聞きましたvv。ちなみに武道館ライブCD限定盤の「OTF」は、もうなくなったっぽいですね。見かけない。あー、あのとき買っておいてよかったよねー(そもそも発売を知らなかったし…買えてよかった…)。

[1]実は、そのまえにさんざんサッカーで体力を使い果たしており、ライブは始まったとき、すでにぜえぜえ状態だったらしい。それで逆に「パワフル」に見えたのかも。っつーか、「破壊的」というのがそういうことかもしれません(笑)。やけっぱちだったのかも(笑)。

[2]このときはそう見えたんです。勘違いでした(笑)。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment