Aliens

RIJF2002 WOWOW放送 その2

2002.08.30(Fri)

(略)[1]一日目のアタマだけ見ました。とっぷはAIR。あとサブステージ含め、数組のアーティストを見ました。んでー、思ったんですけど。RSって、要するに初日メインステージのトリだったんすよね。だがしかし。あの破壊的なパワフルさは、なんだか若〜いバンドが気合一発で暴発してるみたいでした…(笑)。ええ、実際にサブステージでやっている若いであろうバンドさんたちよりも、メインでトリのRSのほうが、むしろ勢い一発の暴発ライブに見えます…(笑)。RSは結成してからも長いし、年もそんなむっちゃ若いわけじゃないんだけど。なんだろな、あのパワフルさは…。いや、別にダイブしたとかの行動があったってわけじゃないんですけどね。ただ、空気とゆーか雰囲気とゆーか(笑)。いやぁ、なんだかわかんないけど、けっこう衝撃的にすごかったなーと…(笑)。

[1]28日の記述に引き続いて、ROCK IN JAPANフェスのことです。やはりこの日のライブは特別にやけっぱちだったというのが正しい気がします(笑)。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment