Aliens

2002/09/01「情熱大陸」

2002.09.02(Mon)

昨日[1]情熱大陸でRIP SLYMEが取り上げられてまして。あんまりRSの情報をもってない私としては(雑誌もラジオも自制中だから)むっちゃくっちゃ楽しみにしてました。楽しみにしてたんですけどー。野球延長で最後の10分が切れてました……。でも、悲しむともっともっと悲しくなってくるので、あんまり考えないようにします…。なんとかギリギリでメンバーのインタビューは全部入ってましたしね。PESくんは夏休み明けの小学生としか思えない有様でしたが(恐ろしいほどのまっくろくろすけ〜。焼けすぎて肩の皮むけてるし…(笑))、インタビュー内容はその姿とは裏腹になんかちょっと寂しい…とゆーとイメージ違うな。そんなやわらかい印象じゃないですね。強烈にひとりのひとだなぁという印象。

[1]TBSの30分番組。2002年8月のTOKYO CLASSICアジアンツアーが取り上げられました。ちなみに私はいまだにこの番組の録画失敗には傷ついています、トラウマ的に(笑)。なにしろ、最初に見て以来、いまだに悔しくて見られないのだ(笑)。後日ラジオで、この情熱大陸について、RYO-Zさんは「なんか俺たちかっこ悪かった(笑)」とコメント。そ、そうなの?

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment