Aliens

2000年TMC

2002.09.03(Tue)

PS2がPESに見えてしまった。…病気、加速度的に進行中…。

そんな私の病気をさらに更新させるようなできごとが。弟君が録画した2000年のTMCの後半部分が出てきたとゆーのです。本人はとっくに消したつもりでいたのですが、半分だけ上書きされて後半が残りかすのように残っていたという。そしてその残りかすの部分にRSのライブが入っていたとゆーのです!(笑) なんとまぁ!デビュー前のRSだよ。わぁい!! ありがとう弟君!! いやぁ、弟君がTMCは最初から録画して見ていたのは知っていたので(もしかしたら99年は私も見たかもしれないです。時期的に考えて。…覚えてないけど…(^^;;)、「ううー…弟君がライブ映像なんざ残してるわけはないんだけどさー…でも…一度は録画してあったと言うのに…」と少々悔やまれる事実であったので、本当嬉しいー! ありがとう弟君!!

とゆーわけで即座に見ました。SUさんとFUMIYAくんが!! ふ、2人してアフロ?! ビ、ビックリしました…なまじか、他三人のルックスが全然いまと変わらないだけに、2人の変貌振りがいっそう目に付きます(笑)。しかし、SUさんはいまも赤坊主になったりしてるのでまだしも、FUMIYAくん…アナタがそんな頓狂な姿をしてはったとは知らなかったよ…。

RSはまだ録画したものをどうするかってのをちゃんと決めてないもので、ただただHDDにどんどん録画していってしまっているのですけど、そろそろどうにかしないとなー。一度RAMにダビしてさらにHDDにダビしなおそっかな。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment