Aliens

初RIPカラオケ

2002.09.06(Fri)

(略)久々にカラオケにも行って楽しかったですー。歌えやしないのに無理やりRSばっかり入れてすいませんでした(笑)。いやー、やっぱりね、やってみたかったんだよね…(笑)。全然歌えませんでした(笑)。ちなみによく聞いてたOne以降のシングルのほうがまだ歌えるような気がしてたけど、意外にもステッパーズ・ディライトがいちばんマトモに行けましたね。TOKYO CLASSICのほうが全然よく聞いてるんだけどな。意外意外。ところで、家で聴いてたときからこっそり思ってましたが、[1]ILMARIパートがとっても難しいです(笑)。なんでこんなに難しいの、ケイスケさん…(笑)。あと、さすがに四人でやってるものを一人でやるだけあって、やたらと忙しい…(笑)。掛け合いのある曲なんか、手に負えないだろなー。

[1]いまは別段そうでもない(笑)。なにが難しかったんですかね。多分言葉の乗せ方が、自分的に覚えにくかったのかな?という気もします。いまはいちばん難しいのはSUさんだな。ちなみにいちばん歌いやすいのがPESくんなのは当時も今も変わりません。

歌ってみて初めて気付いたんですけど、Oneが意外に大変なんですよね〜。なぜなら、間奏というものが存在しないから(笑)。難しいとこはないんですけど。
いまだにいちばん歌いやすいのはステッパーズですね。全然歌いやすくはないけどレパートリーなのはファンカスティック。JOINTも歌いやすいほうです。…あれ?アッパー系ばっかだな…。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment