Aliens

「HOME」

2002.09.08(Sun)

RSのシングル「FUNKASTIC」のカップリング曲であるHOMEっつー曲、「普段は飛んでいるPESがこの曲では云々」というのを聞きつけて(どこで見た記事か忘れちゃった…昔のPAUSEかなぁ)、どんなだどんなPESくんなんだと気になってしょーがなくなったので、いきなり購入。PESくんアコギを弾いてました。なるほどね〜。サビから始まる曲なのですが、PESくん一人でずいぶん歌い上げてました。なるほどなるほど〜。で、一番手PESくんのラップ部分。「ごめんよララァ 僕にはまだ帰る場所があって」…………。ララァって。えーい、のっけからアムロの台詞をかましてどこが飛んでないと言うんだ!(笑) …いえ、もちろん飛んでていいんですけどね(笑)。

いま思うと、あえてこんなことをレビューで書かれるほどPESくんが珍しいことをしている気はしないですよ…。っつーか、普段からセンチなこと臆面もなくやるのって、PESくんじゃない?どこのレビューですか、この文章(多分PAUSEであってる)。本人も言ってましたが、いちばんウェットな芸風なのはPESくんですよねえ…。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment