Aliens

RIP STYLEとGbM迷い中。ブリッジいつのまにか購入済。

2002.09.14(Sat)

そうでなくてもお金使いたいモードに入っててヤバげだったんですけど、いよいよヤバイ感じ。RIP STYLEと表紙巻頭特集だったGbMとかいう雑誌なんですけどね〜(^^;; 買っちゃおうかなぁ。ま、金額よりも、そちらに手を出すといよいよ深みにはまってしまう…ってのが悩みどころなんですが(笑)、でもすでに[1]ブリッジは購入済みなんだよね…(^^;;。ところで、雑誌のバックナンバーはネット本屋では注文できないのね。あたりまえか(笑)。でも、残念ー。

[1]2002年夏号のブリッジは、その翌年のブリッジに比べて、内容濃くて面白いです。りっぷ内部は意外に仲良しグループってわけではなく、それなりにシビアな環境だったことがわかります(いまの話ではありませんが)。

しかし、この日記、私がいつから雑誌にまで手を出していたのか書いてないですね。自分でもいつ買ったのかわかりません。…おそらく「うううう、雑誌にまで手を出してしまうなんて…どうしよう私…」とおののいていて日記で公表する気にならなかったんでしょう…(笑)。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment