Aliens

ジョージ・ルーカス

2002.09.18(Wed)

前から誰かに言ってみたかったこと。Tokyo Classicの最初のメンバーの名前を羅列するところ。歌詞を見ずになにげなく聴くと「ジョージ・ルーカス」に聞こえません???(笑) むっちゃ空耳アワーですけど(笑)。最近はさすがにちゃんと「りょーじいるぺすー、ふみやくらしっく」(PESとSUさんは一緒くたに言われてますよね?これはこれで「SUさんはどこ?!」って思うんだけど(笑))って聞こえるようになったんですが、最初の頃はなにげなく聴いてて「……はあ?!なんで突然じょーじるーかす?!」って毎回ビックリしてました(笑)。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment