Aliens

冬のツアー決定

2002.09.26(Thu)

RS、[1]冬のツアーが決定したようで。まだ日程とか場所とかは出てないみたいですけど。ビックリした。冬はお休みかと思っていたので(だってシングルを一枚出したあとお休みって言ってたし)、予想外。らっきー! って言ってもチケット取れるのかな…。FCはずっと迷っているのですけど、ツアーがあるなら入っておいたほうがいいのかも。RSのライブは「大丈夫かな?」と不安もあるけど、やっぱり一度は行ってみたい。不安要素はファン層の異様な若さ(笑)と、生音ライブに慣れているので音とか大丈夫かな?っていうところ。それにしても10月はお財布がくるしい…(^^;;。ていうか、やっぱり根本的にどっか削らなくちゃやってけない感じ…。

[1]「TOKYO CLASSIC TOUR HOTTER THAN JULY」のこと。「HOTTER THAN JULY」という曲はその次のアルバム「TIME TO GO」に入っちゃっているのでややこしいですが、このツアーはあくまでTOKYO CLASSICのツアーになります。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment