Aliens

Viewsic版ROCK IN JAPANフェス

2002.09.27(Fri)

一月も前からとっても楽しみにしていたViewsicのROCK IN JAPANフェス放送。まぁLAKE STAGE中心とは書いてあったのですけど。書いてあったのですけどー!でもだからって、RS、[1]たった一曲ってどういうことー!?(T_T) せめてWOWOWと同じぐらいはやってくれるかと思っていたので、がっくり。でもコメントだけは違うのね(笑)。そんなものが違ってもしょーがないのですけど…(笑)。

[1]「楽園ベイベー」のみオンエアーされました。まあ、この年はりっぷっつーたら楽ベーだというのはわかりますが、でも、楽ベーはちょっとマニアックなライブパフォーマンスだったんですよね。一曲なら文句なしアッパー曲のファンカのほうがよかったと思うんだけど。

Posted by koko at 00:00 | Comment (0)
Comment