Aliens

2003/03/26 「WARP」トークレポ

2004.04.23(Fri)

そういえばこの番組二日目までレポってたな…と思い出したので、残りもやろうっと。

テロップ「4・1ソロライブ大予想」
IL「…多分4月1日までにすごい激痩せして…」
PES「え…?(笑)」
RYO-Z「激痩せ?うん…(笑)」
SU「いまだって痩せてきてるもんなあ」
IL「それで入ってくる」
RYO-Z「わかったわかった、痩せる見せ方!」
SU「なに?」
RYO-Z「首をね、縮めると、痩せるんだよ」→実演(例のMステ等でも披露された痩せる見せ方)
全員爆笑
RYO-Z「(笑)これこれこれこれ!(笑)」
SU「(カメラを指して)やって!」
RYO-Z「これ、細く見えるから」→カメラに向かって実演
全員爆笑
RYO-Z「これこれこれ!(笑)」
IL「気持ち悪くない!?」
PES「もっかいやってもっかいやって」
RYO-Z→実演
全員爆笑
IL「顔こえー(笑)」
RYO-Z「これ、一時間ぐらいどう続けられるかだよね、俺のライブは」
SU「FUMIYAがね、しゃべる」
RYO-Z「ああ〜!おしゃべりだもんね〜。普段はね。あんまりこう、イメージ的にはね、しゃべるようなイメージに見られてないけどね」
FUMIYA「うん」
RYO-Z「すごいもんね」
FUMIYA「すっごいっすね」
RYO-Z「サブマシンガントークだもんね」
FUMIYA「…そう(深く頷く)」
RYO-Z「……(笑)」
FUMIYA「俺ね、SUさんは、新婚生活暴露!ステージで!」
IL,RYO-Z「ははははは!(笑)」
FUMIYA「椅子とかベッドが、用意してあって、そのうえで生活するのを赤裸々に、やると思うんだよね」
RYO-Z「(笑)」
SU「…短縮して、一時間で」
FUMIYA「セットが替わって」
IL「あ、俺、快適ビフォー…」
PES「ビフォーアフター」
IL「アフター」
RYO-Z「なにそれ?」
FUMIYA「改造計画?」
IL「改造計画」
SU「その、会場を?」
IL「そう」
PES「亭主改造」
RYO-Z「…あはははは(笑)」
SU「全部やんだ?(笑)」
IL「そう、一時間で。一気にやんの」
笑い
IL「PESはなにやんの」
PES「パーティデイ」
IL「パーティピーポーだし」
RYO-Z「…PES?」
PES「見通し見えないもん」
RYO-Z「PESはぁ………PES結婚!とかどう?」
IL「(吹き出す」)」
SU「結婚式?」
PES「結婚したーい」
IL「(笑)…すげえいい、それ!」
PES「…あ、その場で選んで!」
RYO-Z「そうそう」
IL「それはね!」
PES「いいねえ!(笑)」
IL「それ、外れるよ完全に! さっきのあれじゃなくても(?)」
PES「…でもいい、してえ、結婚」
RYO-Z「ほんっと!まっちがいなく、期待してきちゃだめだよね」
PES「ライブ? うん」
RYO-Z「あ、PESんとこはすごい期待できるかもしんない。結婚だからね(笑)。お前のこと狙ってるやつは、もう…(笑)」
PES「俺が期待できるよね」
RYO-Z「(笑)そうそう」
PES「俺が期待しちゃうよね」
RYO-Z「うん(笑)」

てなわけで、文字起こしはしてみたものの「快適ビフォーアフター改造計画」辺りの話の流れ、つかめず(笑)。これ、SUさんのライブの話をしてんのかな?イルのライブの話をしてんのかな?亭主改造とか言ってるからやっぱSUさんの話が続いてんのかなあ?(笑)
あとPESくんのライブの話。結婚って出た段階では、イルは「それいい!」ってめちゃ受けしてるのに、「その場で選ぶ」って話になったとたんに豹変して「完全に外れるよ!」とか言い出しているんですけど、いったいなにがイル的にアウトだったんでしょう?(笑) ちょっと、ここ、一瞬での豹変振りがおかしいです(笑)。

あと、最後のおまけみたいなところで、PESくんがすっごい変なポーズを取ってて、イルが「それも?!」とか叫んでて、RYO-Zさんが「それ、ケイスケんところだね」と言っておりますが、もちろん何のことだかさっぱりわかりません。

ちなみに、確か、しばらく続いたRYO-Zさんの「首を締めると細く見えるの術」はこの番組が初出でした。どうでもいいけど(笑)。

Posted by koko at 04:31 | Comment (0)
Comment