Aliens

そういえば…。

2004.04.25(Sun)

超いまさらなのですが、発売当時気付いたんだけど、書き落としたまま忘れていたので、一応メモっておきますね。
DandelionってPVだけじゃなくって、CDのジャケットもgroovisionsじゃないんですよね〜。うーん、なんでだろう? やっぱりグルビのアートワーク大好きなんで、もしコラボ終わっちゃったんだったらちょっと寂しい…というのが本音なんですが。

でも、RSMナンバーは連番で続いてるんですよね。それを見ると関係が完全に切れたわけじゃない気がすんだけども(あれって元ネタがグルビのGRVナンバーですもんね)。
JOINTのときも、まだまだグルビと一緒にやっていくつもりだったように見えたし。

ちょっと思ったのが、グルビ、忙しかったのかな?っつー単純な話で(笑)。それなら、スケジュールが合えばまた一緒にできる可能性高いし、それだと嬉しいんですけども、どうかなあ?
グルビの活動状況まではわからないから、正確なことは言えないんですけど(^^;;。3月頃、展示会とかやっていたような記憶はあるんですけどね〜。

でも、もちろん、グルビとじゃなきゃいけないわけじゃないんで、グルビ含め、いろんな人のがあるのもいいと思います〜。DandelionのPVも好きだし。

Posted by koko at 02:53 | Comment (0)
Comment