Aliens

現状

2004.04.25(Sun)

現状、RIPちゃん周りは特にこれといって最新のネタはないので、
当分はまったり過去のものをつらつらとあげていこうと思っています。
ただ、今年のRIPちゃんはいつになくやる気が見られ、いつどういう動きが出るのか予測がつかないところはあるんで、あっというまにそんなこと言ってる場合じゃなくなるかもですけど(ガンツとか、コラボとかね)。もちろん、その方が嬉しい。

ま、でも過去のもの整理も最初からやるつもりだったことなので、地道にやっていきたいなと。
ただ、最新ネタと違って「今日はなにに手をつけるか…」と選択して、ほっくり出さなくてはいけないのですが。
あ、過去のものっつっても、あくまで自分がRIPちゃんにはまって以来のことしか知らないし、持ってないので、それ以前にさかのぼることは不可能なんですけど。その辺はいろいろ悔しい限りです。見たかったな〜ってね。

あと、あれですね。クラブツアーのまとめね。今のところ考えているのは、SUさんがゲストの回のストサンと、最終日翌日のマザーミュージックです。マザーミュージックはかなり話が素っ頓狂だった(特にイルが暴走していた)記憶があるので、ツアーの話だけをまとめられるのか、自信がないんですけど。

そんな感じかな。

Posted by koko at 05:20 | Comment (0)
Comment