Aliens

2004/04/25 ストサン感想

2004.04.26(Mon)

本日のメンバーゲストはFUMIYAくん。
のっけから、あの先日の痛々しすぎる一発芸をさんざんリピートされるRYO-Zさんがまた痛々しいです(笑)。
再現するFUMIYAくんが嬉しそうすぎます。さすがに自他ともに認めるSです(笑)。

RYO-Zさん、面白い仕事をしてはりますね!大学教授と対談?新聞に掲載?
私、新しい日本語のどうこうとかって番組?本?のことも全然知らないので、全然話がつかめなかったんですけど(^^;;、その対談記事めちゃくちゃ読みたいな〜。どの新聞にいつ載るのか知りたいです(つか、知らないと多分読めない、新聞を取ってない我が家…)。イルの「無論で論外」に「それ、いい!」とツボを押されてしまうのが素敵でした(笑)。

ビックリなことに、VALONが流れました。
なんかね、ここに来て、サビのイルの歌がすっごい感動的に聞こえてくるようになりました…(笑)。ストサンであることを忘れてしんみり聞き込んでしまいました。なんでだろう?聴き慣れ?(^^;; <いまコンポちゃんに入れっぱになっててよく聴いてるから。
でも…するめ曲って気がします。いや、あのサビいいっす。いいっすよ。

それにしても、FUMIYAくんは変でおもしろいですね〜(笑)。なにいってんのか全然わかんなかったりもするけど。コスプレのこと、なんて言ったよ、あの人?ときどき、SUさんばりの世界が展開してた気もします(笑)。初めての話をしてたときに突然言い出した「人間じゃなかった」とかが、すっごいSUさんを髣髴とさせる不思議ワールドでした(笑)。

電話のとき、DJになりたい子の相談なのに、FUMIYAくんが全然話してないのがすっごく印象的でした…(笑)。RYO-Zさん…(笑)。

Nonstop to Tokyo、ライブでしか聴いたことがなかったんですけど、なんか面白い曲だったんですね。それに「一括ローン」って本当に最初から歌詞に入ってたのか…(笑)。<ライブでは全員が一括ローン一括ローン言ってたから、まあ変えてはいたのですが。

とりあえず新曲作っているようで。RIPちゃん動いてますね〜。この場合の新曲はSUPER SHOOTERとも別っつーことですもんね。でも、まだFUMIYAくんがちょめちょめしている段階でRYO-ZさんとかMC陣はこれからなのかな?っつー感じがうかがえましたが(RYO-Zさんは近況にて対談と「花とアリス」のよさを力説してただけだったし。しかし、そっかあ。花とアリスそんなよいのかあ。岩井俊二はスワロウテイルが好きだったんで、興味はあるんですよね。リリィも見てないんだけど(笑))。

しっかし、SUさんがずいぶんゲストに来てません。SUさんが忙しい?っつーことはやっぱりウワサは本当なのかな?とも思いつつ。ま、情報待ちですね。

Posted by koko at 04:58 | Comment (0)
Comment